News Topics

お知らせ

【終了しました】母の日キャンペーンを実施中!今だけ1000円オフになる特別クーポン配布中

2022年4月29日-

5月8日は「母の日」です。
日本では日頃の母の苦労をいたわり、母へ感謝を表す日として、明治末期頃から定着しているそうです。

 
私たちの商品は、「大切に想っている」「ずっと健やかに過ごしてほしい」という気持ちを込めて相手にプレゼントできる商品です。
 
いつも一緒にてお母さんに直接気持ちを伝えるのは恥ずかしい方も、遠く離れていてお母さんと話す機会があまりない方も、そうじゃない方も、期間限定の1000円オフになるクーポンも配布しておりますので、ぜひプレゼントを通じて「お母さん」に気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

 

お母さんに気持ちを伝えようキャンペーン

利用期間内に、クーポンコードを入力していただき、ご購入いただきますと、お会計から1000円オフになります。

 
 

母の日まだ間に合うプレゼントキャンペーン

クーポンコード

happy-mam
 

クーポン利用期間

実施期間:2022年4月29日20:00〜5月8日23:59まで
 

注意事項

・ご購入時にクーポンコードを入力ください。
・本クーポンはおひとり様1回限り有効です。
・注文金額が5,000円以上のお買い物からご利用になれます。
・他のクーポンとの併用はできません。
・5月8日までにお届けを希望する方は、5月6日午前8時までにご注文ください。
 

ご購入はこちら

お洒落な防災グッズだけを集めたカタログギフト LIFEGIFT
美味しい備蓄食品だけを集めたカタログギフト LIFEGIFT Food