News Topics

お知らせ

【10%OFFクーポン】年末年始、お年玉キャンペーン!大切なひとに防災を贈ろう。


2023年も終わりが近づいてまいりました。
皆さんは、どんな1年をお過ごしでしたか?

LIFEGIFTシリーズは、「大切に想っている」「ずっと健やかに過ごしてほしい」という気持ちを込めて相手にプレゼントできるおしゃれな防災グッズを集めたカタログギフトです。
 
1年を締めくくり、そして新年に向けた年末年始のご挨拶のタイミングに、
お世話になった上司や親戚、家族の皆さまへ防災ギフトを贈りませんか?

LIFEGIFTでは、お歳暮やお年賀のお熨斗紙もご用意しております。

そして今回、「年末年始、お年玉キャンペーン」として
2024年1月15日まで使える、今だけの10%OFFクーポンもご用意しました。


ぜひ防災グッズを通じて、大切な方に日頃の感謝や想いを伝えませんか?


年末年始、お年玉キャンペーンとは



LIFEGIFT公式LINEアカウント
お友だち追加



キーワードの「年末年始」を
メッセージ送信



2024年1月15日まで使える
特別10%OFFクーポンをプレゼント!


まずは、公式LINEアカウントのお友だち追加をしていただき、「年末年始」とメッセージを送信してください。

 友だち追加


※自動メッセージとなりますので、必ず「年末年始」の4文字のみお送りください。

LIFEGIFTサイトで使用できるクーポンコードをお送りします。
ご購入時にクーポンコードをご入力ください。お会計から10%OFFとなります。



クーポン利用期間

実施期間:2023年12月20日12:00〜1月15日23:59まで
 

注意事項

・ご購入時にクーポンコードを入力ください。
・本クーポンはおひとり様1回限り有効です。
・他のクーポンとの併用はできません。
・2023年12月27日17:00〜1月4日までは、年末年始休業となります。
※お急ぎの方は、12月27日17:00までにご購入をお願い申し上げます。
 

ご購入はこちら

お洒落な防災グッズだけを集めたカタログギフト LIFEGIFT
美味しい備蓄食品だけを集めたカタログギフト LIFEGIFT Food